MENU
かわなべ
ブログ管理人/公認会計士・税理士
◆公認会計士試験に大学4年次合格
◆BIG4監査法人7年
◆独立系税理士法人1年
◆脱サラして会計事務所を開業
◆監査法人・税理士法人業務受託者

3歳男児、0歳女児を持つ父として
日々、仕事に子育てに奮闘中!

Vocaloid、カワセミが好き。
私服に興味がなく、毎回同じ服で現れることで有名。
アーカイブ
会計・税務コラムはこちら! 会計事務所HP

【公園レビュー】紅葉ヶ丘第2公園

春日市紅葉ヶ丘にある割と小さめの公園ではありますが、息子と一緒に遊んできました。

目次(各項目に飛べます)

紅葉ヶ丘第2公園

最近遊具がリニューアルした公園のようで、面白そうな遊具が沢山ありました。

日曜の昼間に行ったのですが写真のとおり全然人はおらず、ゆっくり遊べます。

すべり台は2種類あり、息子はどちらも楽しんでいました。

他にはブランコやジャングルジムや砂場、アスレチック的な遊具もあります。

遊具エリアの他にはボール遊びなどができる広場もあります。

お子さんでしたら充分楽しめる公園です。

かわなべ

管理人も中学生の頃に遊んでいました。
すぐ前が大きな池なので、池上空に向かってエアガンでどのくらい弾が飛ぶのかで遊んでいた記憶があります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

良かったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

かわなべのアバター かわなべ ブログ管理人/公認会計士・税理士

◆本名:河鍋 優寛
◆公認会計士試験に大学4年次合格
◆BIG4監査法人7年
◆独立系税理士法人1年
◆脱サラして会計事務所を開業
◆監査法人・税理士法人業務受託者

3歳男児、0歳女児を持つ父として
日々、仕事に子育てに奮闘中!

Vocaloid、カワセミが好きです。
私服に興味がなく、毎回同じ服で現れることで有名。

コメント

コメントする

目次(各項目に飛べます)