MENU
かわなべ
ブログ管理人/公認会計士・税理士
◆公認会計士試験に大学4年次合格
◆BIG4監査法人7年
◆独立系税理士法人1年
◆脱サラして会計事務所を開業
◆監査法人・税理士法人業務受託者

3歳男児、0歳女児を持つ父として
日々、仕事に子育てに奮闘中!

Vocaloid、カワセミが好き。
私服に興味がなく、毎回同じ服で現れることで有名。
アーカイブ
会計・税務コラムはこちら! 会計事務所HP

【お知らせ】当ブログをリニューアルしました

いつも『かわなべ!独立会計士ブログ』をご覧いただきましてありがとうございます。

当ブログのトップページをリニューアルいたしましたので、ご紹介させていただきます!

トップページのデザインを変更したのに加えて…

新着記事が更新されたことが一目で分かるようにサムネイル表示を2記事にして、それ以降の記事はテキスト表示にするなど、記事を整理しました。

また、カテゴリー別に記事を探しやすいようにしてみました。

ちなみに当ブログは開設からデザイン、カスタマイズまで全部管理人が行っています。

そのおかげでブログ運営やホームページ作成にも詳しくなることができました。

ネット集客を主とする公認会計士・税理士を目指すなら必須のスキルですね。

今後とも当ブログをどうぞ宜しくお願い致します。

かわなべ

ここまでお読みいただきありがとうございました。
また明日もお楽しみに!
独立会計士ブログのかわなべでした!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

良かったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

かわなべのアバター かわなべ ブログ管理人/公認会計士・税理士

◆本名:河鍋 優寛
◆公認会計士試験に大学4年次合格
◆BIG4監査法人7年
◆独立系税理士法人1年
◆脱サラして会計事務所を開業
◆監査法人・税理士法人業務受託者

3歳男児、0歳女児を持つ父として
日々、仕事に子育てに奮闘中!

Vocaloid、カワセミが好きです。
私服に興味がなく、毎回同じ服で現れることで有名。

コメント

コメントする

目次(各項目に飛べます)